肝鬱気滞

涼さんんんんー! お久しぶりです! お元気ですか!? 涼弥さんの足跡がないから、ソワソワソワしてました! もしや病気?忙しくなったのかも?と思いながら、8月になったらメッセージしてみようとか思っていたので、安心いたしました〜(>_<)今日は良い日です。お酒飲みます!
・3件
肝鬱気滞さーん! お久しぶりです。 私は元気ですよヽ(*´∀`)ノ 他のサイトの小説を読んでたら、全くログインしていない事に気づきました……_(:3」∠)_ ご心配をおかけしました_(._.)_ 安心してお酒飲んで下さい(笑)
2件
とんでもないです! 謝らんで下さい。 はい、安心してお酒飲みますp(^_^)q
1件

/1ページ

1件