桃園すず

こんばんは。藤咲ハルです。 『もう一度言ってよ』が9000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25627981?star=9000 スター特典5つ星はやっぱり多いと思うので(スペシャルスターのときはよかったけど)3つくらいに下げようかと思います。 完結からもうじき二か月。まだ読んでくれる人がいるのはとっても嬉しいことです。たまに読み返すとあらあら、となるのは成長した証なのかしら、と少しだけ嬉しくなります。が、気になるところは時間があれば直そうかな。 連載中のは全然進んでなくてごめんなさい。 ゆっくり書こうと思いますので、気長に待っていただけると嬉しいです。
37件

この投稿に対するコメントはありません