鈴木 鶉

こんにちは。 どうやらバグは表紙の文字化けだけになったようです。 □□□□・・・と□と中国語のような漢字の羅列の中、勘を頼りに、位置から編集ボタンを押すと本文は大丈夫でした。 私本人以外からは表紙もちゃんと見えているのか、非常に気になりつつ、特典の三浦を少しコピペしましたよ。 もし見れない方がいらっしゃったら教えてください。 午後少し時間があればチョコをうpしときます。 チョコも、そういや目次を使いたいので、特典作品にしてしまいます。 いつも読んでくださってる方は皆様もうだいたいポイントをお持ちのようなので、そこんとこ気にせず行きたいと思います← チョコはエロがないから20pでいけるはず。 コバイベ応募予定のものは、特典にすると応募できないんだよね?きっと。 ほんとに応募するかどうかはわからないけど、まあ気が向いたら・・・頑張りますー

この投稿に対するコメントはありません