雑草

きっとこれが正解。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 主人公、お酒の力もありますが、本気の気持ちを押し殺して、でも、それ以上のことをしたくて…… 短編のせいもあるかもしれませんが、設定にしてはどろどろというより青春という感じがして、それは主人公のピュアな気持ちからかなあと思います。 主人公に対して、妄想を膨らませている読者さんも多いのでは??? 先生、「口調のわりにやけに落ち着いてるなあ」「職業が職業だから?」と思っていたのですが……なるほど。 主人公が本気になっちゃうぐらいやらせすぎです( 一一) 二人の性格のせいか「絶対未練たらたらで終わるだろ!」というパターンがあり得たところでラスト直前ですがすがしぐらいになります! それが朝の展開とリンクします!! いろんなパターンが考えられる作品でしたが、恐らく、この二人にはこれが正解。 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
感想ありがとうございます。 さっぱりした感じを狙って書いたので、ドロドロ感がなかったのは個人的にかなり嬉しいポイントです。 先生は本気じゃないだろうと思っていたので流していた、という設定でしたが、その部分を書くとちょっと冗長的だったので削りました。 2人の関係性が伝わっていたようで安心しました。 読んで下さり、ありがとうございました。

/1ページ

1件