マヨ

な…っ なんっ なんだよおーーーっ 何スゴイこと言ってくれちゃってるんですかっ 今のアタスどんだけ涙もろいと思ってんですかっ← なにもうヤダリオサン(´;ω;`) ありがとう(´;ω;`) かなり買い被りスギだょと恥ずかしくもなったケド、こんなにステキな言葉を投げていただいて… 素直に受け止めたいって思いました。 実際すごーく心に響いた。 まだまだ頑張れるって思えたし、なんだかまた変われそうな気がします。 それに、こんなに一生懸命伝えてくれて(TдT ) あの文章打つだけでも、大切な大切な時間を割いて伝えてくれたんですよね。 もうなんかありがたすぎて泣けてきて… 本当にありがとうっ いつもね、なーちゃんのことで何かを思ったり感じたりする度に、リオサンとめんこのコトに思いを馳せてしまう時があって。 これこそうまく言えないんだけど、すごく苦しくなる。 でも私がその気持ちを語るのはおこがましい。 今こうやって私の気持ちをリオサンに伝えるコトも間違ってるのかも。 偽善になっちゃうのかな… こんなことを書いて、不快にさせちゃったら本当にごめんなさい。 応援するしかできない、でもたまに母親として同じ気持ちになってしまう。 勘違いすぎてダメだね。 本人でない以上、絶対に同じ苦しみにはたどり着けないのに。 それでも、すごーく大きな幸せがあるのも知ってる。 リオサンの苦しみや頑張りや幸せを、見てくれてる人がいっぱいいる。 頑張ってなんて簡単には言えないケド、本当に心から応援して見守ってますっ …本当に文章って難しい。 めんこの成長、本当に素敵でうれしいです。 これからもほっこりしながら楽しみにしてます(*´∀`*)

この投稿に対するコメントはありません