気が付いたら10年経ってた。 最初の作品はモバゲーで書いていた記憶がよみがえるわ。 三十路過ぎたからか、社会人になったからかはわからないけど、地球の公転速度が尋常じゃない。 なんちゅーかさ、小さい頃って、本当に神様がいたよね。キラキラした一瞬に手を伸ばすと、そこから別の世界へ吸い込まれるような感じ。今もふとした景色にそのキラキラを見つけるけど、手を伸ばすのにはすごく体力を使うし、触れても一瞬だけで、すぐ元の世界に引き戻されちゃう。 この十年、色んなことがあっt……いや無ぇなwww 何も無かったわ。 いつか、そのうち、って思っているうちは何も起こらないことを十年かけて学んだ気がする。 だからいい加減、歩き出さなきゃ。 ツイッターってこうでいいのか?? https://twitter.com/DCZJRpsgxSMsQda
11件・6件
十年!ってめちゃくちゃ長いですね。 ノベリスタスクールの会場の隅っこでサンドイッチを摘まんでいたのが懐かしいですね。 Twitterフォローさせていただきました。
1件1件
お疲れ様です。改めて十年って、その間ちゃんと活動したらどこへ行けただろうと思ってしまいます。とか言って更新も早速三日坊主しちゃいましたが笑 いつもコメントありがとうございます。もう少しログインできるようにリハビリ頑張ります。
1件
キラキラわかる でもそのうち、ふとした景色にキラキラを見ることもなくなるよ 取り戻す方法ってあるのかなあ とりあえず歩くところを見せてくれい
1件1件
怖いこと言うなよぅ…… まだちょっと歩行器無しじゃ無理そうだ。要介護3
うおお!!びっくりした!! 猫さん久々やーー(*°∀°*)!! ツイッターフォローしたよー!
1件1件
あみーごさんへろう! 稀にこっそりinしています。 ツイッターありがとう!

/1ページ

3件