城門有美

「君と、わたしと。」https://estar.jp/novels/25633529 完結しました! 4月の終わりから思いつくがままに、ただ自分の癒しのためだけに毎日書いては投稿してきて三ヶ月。今まで書いたお話の中で一番長くなってしまいました。 ノープロットで書いたのも、おそらく小説書き始めた頃以来じゃないかと。 まだ誤字脱字等々の修正をしますし、何か取りこぼしてる伏線ぽいものがある気がしますが、ひとまずこれで人生初の恋愛小説、そして同じく人生初の百合ストーリーは完結です。 お読みいただきました皆様、スター、ペコメ、ペスタたくさんありがとうございました!
4件

この投稿に対するコメントはありません