あゆた

一方的なコメントで、すみません。今年の5月頃から、息子に対するイジメが始まり…担任に訴えるも理解してもらえずエスカレート。とうとう9月の終わりに暴力をふるわれ、病院にかかる程の怪我をしました。 それをキッカケに、やっと学校が動き出し、今・解決へと少しずつ進みはじめた所です。 そんな時、小さな男の子が出て来るリアルな夢を見ました。その朝、もしかしたら…もう、息子は大丈夫かもしれないと、理由も無く思いました。 それに、どんな意味があるのか?私は、何かに気付かないとならない!のだと思います。 毎日、グルグル考えていますが、わかりません。息子の心の傷も深く、今・全てが手探りです。 間違った方に進まない為には、どうしたら良いのでしょうか?

この投稿に対するコメントはありません