こんにちは。 おそらく日本では、飛行船のフェルディナント・フォン・ツェッペリン伯爵の読みが先に有名だったから、だと思います。(^ ^)
1件・2件
ああっ、わざわざレスいただいて恐縮です。 ウィキペディアでも確認してきました。予想をはるかに上回る超有名ロックバンドで、記述量の多さにびっくりしているところです。 「昔ちょっと頑張ったベテラン」くらいに考えていた自分の無知に恥じ入るばかり…… 先に調べてから呟くべきだったと後悔してます。 ご教示ありがとうございました。
1件
いえいえ。すいません、口を出してしまって。 カタカナ表記って、読み優先か発音優先かわからないですもんね。 それでは(^^)/~~~
1件

/1ページ

2件