さら・むいみ

週末は思いきってダークな世界に浸りきっちゃおうぜいえい!シリーズ、今回で「第一シリーズ最終回」となります。7月最終日でもあるので、ちょうどキリがいいかなと。栄えある最終回を飾る作品は「貪る」です。これは私の作品の中でもとびきりスプラッタ度の高い作品でありまして、それゆれに大好きな作品でもありますので、どうぞご注意を(笑)。 また「ダークな世界第二シリーズ」をいつかやりたいと思ってます、第一シリーズはこれまで書いてた作品を改めてこちらに掲載し直したものがほとんどだったので、第二シリーズは「新作」を含めてやれたらなあと・・・いつかまた、ダークな世界を共に楽しみましょう(笑)!そして第一シリーズのご愛顧、ありがとうございました~m(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません