一日お疲れ様です 午後からの陽射しの熱気が 少し残りましたので しっかり水を撒いて.... ひんやりした庭にたたずんでました 夏が来るのですね...(´艸`*) 8月短い夏になりそうですが お出かけにも十分気を付けたいですね 私はまだまだ行動に制限をかけてゆきます なのでチョッピリの投稿になりますが またお越しください こんな時期ですが夏を楽しみましょう (*´▽`*)
1件・1件
ナツさん こんにちは😃 やっと梅雨が明けましたね❗️ コロナと雨で家にいた7月でした😅 お水をまいたお庭に佇むナツさん。 絵になりますね✌️ ナツさんペースでupしてくだされば 嬉しいです😃 思うように外出できない今、 庭に来る雀でさえも愛おしく感じます。 熱中症にはお気をつけて😃
1件

/1ページ

1件