宗 ゆま

こんばんは! 今日はとっても素敵なお知らせです✨ いつもお世話になっているクリエイターさん・新海ジョージ様のエッセイで『shower』をご紹介くださいました~✨ https://estar.jp/novels/25683984?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer うれしーい(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ 読んでいてニヤニヤニヤニヤしちゃいました…😏 セミ子さんの格言は勿論のこと、ジョージさんの文がほんと面白すぎてヾ(≧∀≦*)ノ〃 ジョージさんの修くんへの愛♡を感じました! 凄いなぁ、修、モテ期到来だな… 是非是非ご覧になってください😊!!
12件

この投稿に対するコメントはありません