静碧

あ゛ー…泣く。マジで泣く。本編全部読んでからまた来いよ。泣くから。
あーもう泣く…ほんとマジで涙止まらん…いやだって番長と紫がぁ!!こんな約束して、たくさん遊んで、笑って、この作品で喧嘩もしたってわかって、ずっとずっと一生笑ってくはずだったのにぃ…!もう泣くしかないよこんなん…作者さんずるい…よりによってスター特典で書くとかほんともう泣きますよ?泣いてるけど!言葉ぐちゃぐちゃなるわ…自分でも何言ってるかよくわかってないけど、ほんともう作者さん天才だけどずるいぃ…!!最後にあんな約束のシーン入れるとかほんとずるすぎる…涙腺崩壊ですよぉ…やっぱこの時から紫にとって番長が全てだったんですね…あー画面ぼやけて見えねえよ…
1件・2件
感想ありがとうございます! 泣け…泣けたか…そうか… 是非とは言えないんですけど、IF見てください。絶対ハッピーエンドにします( ´ ` )
1件1件
ハピエン…IF絶対見ます
1件

/1ページ

1件