胡桃

追加です
作品の中で出てくる曲も、大好きな曲です。 よく聴き、歌っていました  いえ、ヘタクソど素人ですけども 笑 いいんです、自己満足で😅 レオン、イーグルス崇拝者ですから
1件・2件
胡桃様 おおおおっ! レオンは観るたび泣いてしまいます。生きていて欲しかった・・・。 あの曲が流れると遼二思い出してしまうんですけどね(*ノωノ) 実はリアル、歌を歌わせてもらっています。 時にはバンド、時にはギター一本。 今は、イベントごとを催せないので歌ってませんが・・・。 専属ギタリストに言われるんです。 「歌の上手い人は五万といます。歌は心です。すごいと言われた方が嬉しくないですか?上手く歌おうとしないで下さい。」 って(笑)じゃ、どう歌えばいいの!!ってなるんですよ。 どSなんですよ。じわじわ追い詰めてくるわけですよ。 自己満足で歌ってた方が褒められるんですよ!!!(笑)
1件
追加ですw 今、ギタリストにたまに会って追い詰められる言葉は 「まず痩せてください。ステップ踏めなくなります。」 です。自粛生活太りで・・ヤッバイやつです(笑)

/1ページ

1件