しつしつ

読んだよぉおチイチイ(≧∀≦)☆
チイチイがうなされてて親が心配した言うエピソード何気に気になった気になった(^ω^)💦 寝ている間りおりおにいじめられる夢見てたのかなチイチイ(´ω`)? 弟子対決も楽しみ楽しみ♪ チイチイ自分のブラックなところ語れるのは強い強い💦 人って自分のブラックな所はあまり出したがらないからそう言う意味で凄い思うよー(・∀・)👍 あとあと、ほしみるやってるけどミサりんついに仲間に入れたよーぅ☆ 可愛い可愛い❤️イメージじゃ少し大人びて見えてたけど最後の仲間なのにレベル1からやのでノファンの中ではみなみ達より一回り年下と言う設定設定(^ω^) だからイラストでも幼く見せてる💦 気が向いたら見てみてぬぇチイチイ💕 あ、ほしみるキャラとWNIキャラ会わせてみようかな(´ω`)?
・2件
ありがとうございます😅 親に心配されたエピソードは気が向いたら書く事にしますね~(^-^; チイと言えばナリスやなぁと思ってたので勢いで書いちゃいましたが、あれで良かったんでしょうか💧? なんか、彼女の事が全く書かれてないからどうなんかなと心配になっちゃいました💦 ともあれ、ありがとうございました🎵 またヨロシクお願いしますね~🎵
1件1件
チイチイが思った通りのナーで良いんやよぉチイチイ( ´∀`)♪ ナー「私はチイチイの弟子ですもの(๑>◡<๑)❤️」 ナーはチイチイから調教の特訓も受けてきた受けてきた♪
1件

/1ページ

1件