素敵なエンターテインメント!
この作者さまお得意の世界観!お得意のアクション! そんな凛音節の詰まったこの作品が、自分の為に書いて下さったものなのだと思うと…もうもう感激でいっぱい!嬉しくて仕方がありません。 登場人物がまた魅力的でした! 何とも掴みどころのない不思議な魅力を持ったアキラさん。 すあまちゃんは名前からしてふわふわぽよぽよ。 読中触りたい衝動に駆られまくりで、アキラさんが羨ましい限りでした。 そんな中でも不意打ちのように現れた菊乃さんの存在。 武器のチャクラム…かと思いきや、実は皿だったという展開からの立ち回りには、笑いをも超越した興奮が待っていました。もう最高w 読後も3人(?)のその後の活躍が気なって仕方がない。 是非とも続編を所望!と声を大にして言いたくなります。 この度はこのように素敵な作品を書き上げていただき本当にありがとうございました! 心より感謝を込めて――言葉で伝えきれない想いは肌で感じ取ってくださいw(*´ω`*)
1件・2件
みもりんみもりん(*^▽^*)♪ おどろに素敵なれびゅうをありがとう! みもりんに頂いたイラスト、可愛くてカッコ良くて……なんとか動かしたいと頑張ったらこんなのになっちゃったww でも楽しんでもらえたなら本当にうれしい💛 すあまちゃんのもっちり感を感じ取っていただけましたか?w 菊乃さんは単なるガヤのつもりでしたが、意外にもじわるw アキラは脱がしてしまいましたww←やめろ 全てみもりんに喜んでもらう為!←嘘だ! こちらこそ、いつもいつも見守ってくださり、励ましてくださり、こんな時じゃないと感謝を伝えられないので……こちらもその気持ちを肌で感じ取ってください! 本当にありがとね。 そしてお
1件1件
本当に本当に最高のプレゼントだよー💕😊

/1ページ

1件