知.

こんにちは(*ˊᵕˋ*) ちょっとお久しぶりですね。 ネットでも出不精気味で、雑談と星投げくらいしか出来てない私です。 今日はちょっと質問あって。 以前公開された縄師のお話が好きだったので、コミュ不参加ながらしーたんさんの新作を読みたいなーと思ったのですが。 表紙見た感じ、内々にしたいのかも?と思ってバックしました。 関係者外でも見ていいものでしょうか? お暇な時にでも教えていただければ幸いです。
1件・9件
お久しぶりです(*´ω`*) こっそり日記覗かせていただいております。 私も似たような感じで最近活動率が低下しております; また涼しくなってきたら異世界ファンタジーなどで一緒に活動させていただけるの楽しみにしてます!(`・ω・´)ゞ 縄師のお話、読んでくださってありがとうございます。 すごく嬉しいです; あれを公開したのには少しお恥ずかしい経緯がありまして…。 企画の中で他の方のキャラをお借りして自分一人で色々書いて遊んでいたら楽しくなってしまって…。普通に公開しようかとも思ったのですが、あまりにも内容が壊れ過ぎていたのでコミュの他の方の反応が見たいような怖いような気持ちになってしまい…(
1件8件
こんばんは\(^▽^)/! お返事ありがとうございます! そうですね〜、今年は色々ありすぎて、余裕が無いのが正直なところです(^ω^;) 同じ遊び場で御一緒したいものです。 縄師のお話もBL部だと思いましたが、そっちは特に気にせずアッサリ読んでしまったのですが(笑) ←とても読みやすかったし好感度高かったです♥ 企画からの派生って、扱いに迷うとこありますもんね(笑) 前提条件を飲んでから読んでほしいものだし、そもそも身内の楽しみだったりするし。 (鈴春゚とのリレー作も、当人同士楽しんでるけど……果たして他の人が見て楽しいか謎だし;) しーたんさんの作品はいつも読み手への配慮があるので。 そ
1件

/1ページ

1件