タルタル*

キュンがとまらない
可愛いぃい\(〃>Д<)/大好きだぁぁぁ!!!!! 今年はお祭り行けなかったけど、巧さんの七夕祭りが見れて、心がお祭り騒ぎしてます! 元気が良さそうな男の子と女の子!夜店で光るオモチャ買いまくりながらキャッキャしてそうで羨ましくもあり、微笑ましいです。 浴衣も凄く似合ってるし、七夕飾りの華やかさ!ワクワクしながら見てます(*´ェ`*)✨✨ 光るオモチャってついつい買いたくなっちゃいますよね♥ 楽しげなイラストに心踊ります
3件・1件
大好きと言っていただけて嬉しいです!! こんなに光るおもちゃを装着してる人はあまり見たことありません、相当楽しんでいるようです(`・ω・´) 今お祭りないので絵の中だけでも楽しめて私もよかったです^ ^ キラキラな描き方、今回ほんとタイムリーに参考になりました、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件