みゆ

ともみ様、みゆと申します。 大切なページに名前入りで、お礼を頂いてしまい、大変恐縮しております。(*- -)(*_ _)ペコリ 春馬君は、隣の市の出身の方で、出てきた頃は、へー、この辺りににも、あんなキレイな男子いるんだねー、なんて風に見ておりました。他県の、方なら、いち芸能人の死としか、受け止めなかったでしょうね。私も、ビックリのがっかりでした。時が、ともみ様の気持ちを癒してくれる、なんて言いません。作品書いたり、日常を送ることで癒されていくのだと思うからです。じっとしていて癒されるなんてあるはずないのですから。私などが発した言葉が、ともみ様の心に響いたなんて、すみません。逆に、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 言霊って本当なんですね。ますます発する時には、気をつけようと思いました。他人様を傷つける事のないように。ありがとうございました、以降続けて拝読させて頂きます。 無理なさらず、楽しませて下さいね (^_-)
1件・2件
みゆ様、丁寧な返信をありがとうございました(*´`) 日常を送ることで癒されていく、という言葉に大変感銘を受けました。時間薬……とはよく言いますが、気持ちを整理するのはやはり時間がかかるものですね。人間の感情とは難しいなといつも思います。 こちらこそ、暖かいメッセージをいただいて嬉しかったです。今後も「愛と快楽に溺れて」の物語を楽しんで頂けますと幸いです(∩´∀`∩)
1件1件
はい!アップアップさせてもらいまーす。(*´∀`)♪

/1ページ

1件