しーたん

お久しぶりです(*´ω`*) こっそり日記覗かせていただいております。 私も似たような感じで最近活動率が低下しております; また涼しくなってきたら異世界ファンタジーなどで一緒に活動させていただけるの楽しみにしてます!(`・ω・´)ゞ 縄師のお話、読んでくださってありがとうございます。 すごく嬉しいです; あれを公開したのには少しお恥ずかしい経緯がありまして…。 企画の中で他の方のキャラをお借りして自分一人で色々書いて遊んでいたら楽しくなってしまって…。普通に公開しようかとも思ったのですが、あまりにも内容が壊れ過ぎていたのでコミュの他の方の反応が見たいような怖いような気持ちになってしまい…(笑) 限定公開できるなら一度確認してみたいと思ったのですが、エブリスタではそれもなかったので、迷った末、打ち合わせ用という名前のダミーブックを用意して、本当に見せたいものはスター特典の方に置き、コミュのトピにスター特典を見てくださいと書いてブックのリンクを貼っておく…というややこしい事をしてしまいました…。 こうしておくと迷い込まれた方に覗かれることがほぼないという不思議な現象が( ̄▽ ̄;) チガヤさんのように確認くださる方もおられますが、基本的に見えるところに置いてしまったものは誰に見られても本来文句が言えない物だと承知はしております。が…見せたいけど見せる相手を少しでも限定したいというややこしい気持ちで変なことをしてしまいました。 お気を遣わせてしまって申し訳ありません。 ご丁寧に確認くださって本当に嬉しかったです。 もしお笑いネタがお嫌いでなければ是非スター特典、読んでください。 まさかの月季さんいじりネタですが、もしよければ是非…!! ブックの方に置いてあるのはいつかやりたい人狼ネタです(笑) あのブックは今後本当に打ち合わせに使ったり、今回みたいな小ネタをスター特典に置いたりして使うつもりです。 チガヤさんに読んでいただけるのはとても嬉しいので、またお気が向いた時にいつでも覗きに来てください。 本当にありがとうございました(*´ω`*)
1件・8件
こんばんは\(^▽^)/! お返事ありがとうございます! そうですね〜、今年は色々ありすぎて、余裕が無いのが正直なところです(^ω^;) 同じ遊び場で御一緒したいものです。 縄師のお話もBL部だと思いましたが、そっちは特に気にせずアッサリ読んでしまったのですが(笑) ←とても読みやすかったし好感度高かったです♥ 企画からの派生って、扱いに迷うとこありますもんね(笑) 前提条件を飲んでから読んでほしいものだし、そもそも身内の楽しみだったりするし。 (鈴春゚とのリレー作も、当人同士楽しんでるけど……果たして他の人が見て楽しいか謎だし;) しーたんさんの作品はいつも読み手への配慮があるので。 そ
1件
こんばんは(*´ω`*) 色々重なる年ってありますよね…。 うちは去年がそんな年でした。 こうやって雑談できるだけでも嬉しいですが、同じ遊び場でご一緒できるのも楽しみです。いつか是非…! …それまでは気が向いた時に雑談しましょう( ̄▽ ̄) 縄師のお話…本当にありがとうございます; これから交流メインのお話が増えていきそうなのでどこまであの話を他の方が見て楽しんでいただけるかわかりませんが、頑張ってみます(; ・`д・´) 貴虎さんたちのお話は大好きですよ(/ω\) 毎回更新のたびに萌えて床ゴロゴロしてます。 梅雨明けしていよいよ本格的に暑くなっていきますが、お身体に気を付けてお過ごしく
1件
こんにちは(*´ω`*) 余裕が無いと気力が抜けてしまって……何もできないですよね…… 焦る心もあるのですが、良い結果の出ない時期もあると、自分を追い込まないように努めてます💦 そうですね! それぞれ違った楽しみですし、どっちも味わえるようになりたい!(笑) 縄師のお話に対しては、肯定的にいくつか思ったことがあるのですが……人目に触れるところでどの程度書いていいのか分からない感じです。 DMが無いと、こういう時困りますね(笑) たいしたことないと思ってはいるけど、みたいな。 ありがとうございます(;A;) 描き進めるにつれて、やっぱり鈴春゚のキャラから離れてしまって。暴力成分微量なワタク
1件
こんばんは(*´ω`*) ようやくお盆休みに入りました。 そしてアイコンが日記でメイキング公開されていた金髪イケメンになってるー(>_<) そのイラストの方本当に大好きで、色がつく前からどんどん完成していくのを見るのが毎日楽しみでした(*´ω`*) 縄師のお話…うぅ…き、聞きたいです; DMがないとあの手の話はなかなか話しづらいですねorz 私も最近書いた人狼ゲームでパルさんをはじめいろんな方のキャラをお借りしましたが、やはりどの方も私風味になってしまいます…。 一次のキャラと違う味が出るのが二次の良いところでもあり、原作ファンの方で解釈違いの方がいたら申し訳ないと思ってしま
1件
こんばんは、お疲れ様です! 大変遅れまして失礼いたしました💦 せっかく正面アップなので、アイコンにでもと思いまして(笑) わわ、そんなふうに言っていただけるとは! ありがとうございます! 久々にホーム(芸能系テイスト)に帰ってきたイラストです。 小さい頃からリアル金髪大好きだったので、つい明るい色にしてしまいます。 当方、業界に詳しくないので読み手としての感想です。ので、危うくはないと思うのですが……。業界物は見える場所での返信に困ることが多くなるだろうという経験的観測(笑) 縄師と会社員(縛られ役)という組み合わせもなんですが、性格の違いが一緒にいて際だってて好きです❤ 社畜が可愛いと
1件
こんばんは(*´ω`*) こちらこそお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません…。 九月になっても暑い日々が続きますが、お元気ですか? チガヤさんからメッセージを頂いた時は気をつけようとは思っていても心のどこかで熱中症なんて他人事くらいに思っていたのか、せっかくの忠告をちゃんと聞いていなかった罰が当たったのか、私は前のメッセージ頂いた数日後に熱中症で大変なことになってしまいました…。 今は体調も回復して、仕事の方も落ち着き、八末までだった夏休みの宿題…もといBLシェアハウスの企画のお話も無事書きあがり、ようやく全部が落ち着きました。 私も昔からリアル金髪は大好きだったので眼福でありま
1件
こんばんは〜、お疲れ様であります・:*+.(( °ω° ))/.:+ 暑さに勝ちはしないものの、ギリ負けていない感じです。 なんと! 熱中症ですか?! 大変でしたね(;´Д`) いや、気をつけてるつもりで、水分不足になるのはありますよ。『喉が渇いたと感じるときでは、水分補給のタイミングとして既に遅い』と聞いた事ありますが、仕事や作業の都合で思うように出来ないって普通にありますもんね;;; あとは睡眠不足ですよね、私たちの趣味的に(笑) なんにせよ快癒されたなら良かった。まだまだ暑いのと、急に肌寒くなったりと、気候が変に過酷なので(台風も来るしね;)ご自愛くださいね。 ふふふ、同好の士でし
1件
こんにちは! しーたんさん、発見できたっぽいので、私から申請してみます! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
1件

/1ページ

8件