ryon*

うきうき、ワクワク✨✨
なんて可愛らしい、タイトルどおりゴキゲンなふたり!! 女の子のお顔が、ちょっとツンとしてる感じなところもツボです(*´艸`) キラキラ光るオモチャが、お祭り気分を盛り上げてくれている感じ!! お祭り企画を立ち上げて、そろそろ終わりかなと思い始めた矢先の嬉しいご参加、この度もありがとうございました✨ 機会があればなんかやれたらいいなと思ってるので、その際はまた是非よろしくお願いします(*´▽`*)←ちゃっかり
3件・2件
絶対ryon*さんのイベントに参加したかったのでイベント開催後から『夏祭り』で画像検索したり小説にしようかなと色々考えてみたり、遅くなりましたが楽しませていただきました^ ^ 結局色塗りしたくてイラストにしたのですが、小物や背景を図形ツールで描いてみたりポージングのアプリを使ってみたり塗りかたも変えてみたり、お題もお祭りだし自分の中でもワクワクなイベント参加になりました(*'▽'*) 次も絶対参加したいです、ありがとうございました!
1件1件
ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです✨ 背景もスゴい描き込まれてて、二人とも可愛いし、ワクワクが止まらず、うひょーって一気にテンションが上がりました。 お話...そちらも次回のお祭りでは、是非(ФωФ)←すぐに調子に乗る人 素敵なイラストでのご参加、本当にありがとうございました(*´▽`*)ホクホク
1件

/1ページ

1件