渥美 雪兎

一番大事なペコメ返信部分が投稿できてなくて慌てて公開しました。 ペコメに返信ではなくハートがつけられ、その通知はなしというアップデート…… これ、『兎の中の人、ハシビロコウをかぶる』以外は返信を書いたら押すってことにしました。 勝手な兎ルールです。 なので押し忘れているとかそういうわけじゃないです(;´∀`) 兎ならず亀のごとく遅い返信で申し訳ないです。 返信忘れがあったらまたこっそり教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。 『R(・∀・)BBT TIME♪』 https://estar.jp/novels/25651582
17件

この投稿に対するコメントはありません