との

ご視聴ありがとうございました! ヴァリエーション豊かな蒼真まこさんの世界をぜひ堪能してくださったらうれしいです! 次回は8/8(土)夜10時です。 キスまで企画8/15まで作品を受け付けていますので、ぜひどしどしとご参加ください☆詳細は一番下に載せました。 蒼真 まこさん https://estar.jp/users/155768751 エブリスタ☆おすすめ作家紹介 https://www.youtube.com/watch?v=GLEZlIW3lV0 ~~~~~~~~~ 企画『オレに恋愛小説の読み方を教えてくれ! Lv.20編』 1万字以内の表現キス(キスの種類は問わない)までの恋愛小説を自薦、他薦問わず募集 必須事項 エブリスタ内の作品 ツイッターのDMで推薦 著者がツイッターに登録していること 特に面白いと思った作品は配信で紹介 8月15日まで受け付けています。 よろしくお願いします!
58件・6件
「髪を梳く男」は、ご紹介前に読んだことがありました! 紹介されて「おお!(゚∀゚)」と思いました。 表紙の6番目はファンアートでもらう、とかどうでしょう(^^) ノコギリマンさんが載せてくださいました(^ω^)とのさんのおかげで、楽しく読書してます。 (ここに書いて良くなければ削除しますので💦)
1件2件
ご視聴ありがとうございます(^^) たしかに、「頂く」は雰囲気の良いエブリスタならではですね! 表紙の作り方、6通りです! 表紙ひとつ取っても様々な方法があることがわかりました!(^^)!
1件
配信おつかれさまでした(*´∇`*) 表紙のお話など、今回もためになりました。皆様、いろいろな手法で工夫されていますね✨
1件2件
ご視聴ありがとうございました! 今香居さんの作品ページに行ってみたら、香居さんの表紙、とても良いですね!(^^)!
1件

/1ページ

2件