ひでもこ

完結お疲れ様でした! 長年続いていた作品が終わったような、そんな喪失感は前シリーズ含めてそんなに時間が経っていないはずなのにひどく大きく感じられます。 ただ一組のカップルが結婚する……それだけじゃない、親子の在り方であったり、家族、夫婦、友情……色んなテーマが含まれていたと思います。 それだけに深みがあって、それぞれの会話に考えさせられたり、感動したり、笑ったり、涙したり……。 そんな色んな感情を与えてくれる本当に素晴らしい作品でした。 まだまだ語られていないエピソードはたくさんあります。まだまだ登場人物たちのこれからを見守っていきたい、そう切に願います。

この投稿に対するコメントはありません