るう

ずっとそばにいたい
サクラの木の下で会った女の子に無性に心が惹かれる陽向くん。 好きになるって何?付き合うって? 恋という感情がわからない男の子が 一瞬で恋に落ちるお話はとても切ない。 好きになった女の子の名前や状況を知るごとにお話したいと思うようになる。 紫音ちゃんは耳が聞こえなかった。 そのせいでイジメにあったり、それでも1人で頑張ってきた。 陽向くんの紫音ちゃんを想う気持ちは力強く守ってあげたいという気持ちが凄く伝わってきました。 そして自分の周りで交わされる感情にも揺らぐことなく一途に想い続けた。 最後のラストシーンは2人が出会った場所でお互いの気持ちが1つになれた。サクラの木の下で誓うように、ずっとそばにいたいと… ハッピーエンドで嬉しかったです。 表紙絵を描かせていただいたので、それがラストシーンに繋がったようで嬉しく思いました。 完結お疲れ様でした*°♡ 素敵なお話ありがとうございました。
1件・1件
るうさん 素敵なレビューありがとうございます! 描いて頂いた表紙絵に、本当にやる気をもらいました。 最後まで無事に書き上げられて、自分でも安心してますε-(´∀`*) ひーくんとしーちゃんを書くの、楽しかったです💕 ラストまでお付き合い頂き、ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件