美凪ましろ

 シビアなこと言っても大丈夫?  よくさぁ、「第〇話まで読んでからスター特典小説を読んでください」って、あるじゃん。  あれさぁ。問題の第〇話が8/2 12:36公開なら、例えば時間ずらして、8/2の13:00とかに予約投稿しりゃあいいと思うんだけど。 【本編読む時間を与えたうえで公開】  スター特典も公開タイミングはいじれるので。……あれ。なんか変なこと言ってますかねわたし……。  スター特典公開されてたら普通に読みたいと思うし、「そんなこと言われても」、なんだよね。  ああ、でも公開からかなり時間経ってから本編読まれた場合には仕方ないのか。つまり、非リアタイ読者には、スター特典の表紙に注意書きがあったほうがいいのね。うぅむ。難しい……。あーなんかちょっとモヤッただけなんですごめんなさい。かしこ♡
11件・2件
ましろさん♥ そうなんです。完結してから読み始めると注意書きあると助かるんですー😅 あと、シリーズものにした時に『』から読んでとかありますが、それだけでも楽しめるようになっていたらよいのになーと思います。 (自分もそのへんは気をつけて書こうと思ってます💦)
1件1件
あ 変なつぶやきにスミマセンありがとうございます❤️ そうなんです。いまだにエブリスタの常識を分かっておらず……💦 遠野的には「注意書きはあったほうがいい」という結論に落ち着きました。 それか、スターを2以上にしとくかですね。 3とか5スターで、本編10万字以上なら、一気読みするひともいるかもですが、少しずつ読むかたもかなりおられるかも。 であればハピエン後のスター特典書いても平気そうですね☝️ わたしは気にしませんが、本編のクライマックスがヒーローヒロインくっつく場面で、でスター1で本編完結後のイチャイチャ、だと、先読まれるリスクある気がするんですよね。 うーんそのうちコミュニティの議題
1件

/1ページ

1件