有澤カンナ

読者の皆様、こんにちは 『もっとあなたを好きになる』の連載を開始して二日経ちました 皆様のお陰で恋愛ジャンル初登場76位という とても良いスタートを切らせて頂きました 早速コメント、スタンプを寄せて下さった方、スターを送って下さった方、本棚に入れて下さった方、そして読みに来て下さった方々のお陰です! 有難うございました 毎回、新作を発表する時は不安でドキドキです 読者の方ならもうお気づきとは思いますが 1作、2作目は義理の兄と妹 3作目は叔父と姪 そして今作は幼なじみ&従姉弟同士という関係性になっています 近いからこそ、なかなか伝わらない、伝えられない そんなハラハラな二人の恋愛物語が好きなのかもしれません あと、もう一つ 主人公の名前です *武田和泉(たけだ いずみ) *寺嶋瑞姫(てらしま みずき) *仁科安珠香(にしな あすか) いずみ・みずき・あすか と ヒロイン名を敢えて男性でも通用する名前にしています。 そんな遊びも交えながら今回も楽しく書きました これから、いよいよ従兄弟の悠人が登場してきます 悠人の登場で物語はどんどん進んで行くので その展開を楽しんでいただけたらと思っています。 これからも応援、よろしくお願いします ٩(ˊᗜˋ*) 〜有澤カンナ〜
17件

この投稿に対するコメントはありません