ryon*

ALな世界、素敵✨
女の子だけでなく、ワンドロでワンちゃんまで...スゴい(;∀;)✨ そしてお互いの信頼関係が伝わってくるような、カラフルポップな優しいイラストにうっとりです(*´▽`*) ピンクで線画というのも、目から鱗!! かわいいなぁ、ほんと...♥️
1件・3件
線画じゃなくてラフのまま塗ってるんですよー(゜Д゜;) 皆さんワンドロでもきちんと線画描かれてるの見るとそっちの方がすごいですよ! 信頼関係‥なるほど、私はそれを描きたかったんだなと思いました。 それを感じとって下さってうれしいです(T_T) お礼が遅くなりごめんなさい! 素敵な感想ありがとうございました!
1件2件
ラフのまま!! それはそれで、すごい気がします。 私はラフ、ほんと雑なので絶対無理ですから(笑 こちらこそ素敵なワンちゃんとお姉さんに出逢わせて頂き、ありがとうございました(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件