渡辺 翔香

こんにちはです! 最近、何かしょうもないことばかり思い付く彩加です(笑) ということで、今回もしょうもないイラスト(GIF)を投下したので良かったら見てください(ノ*・ω・)ノ 我ながら、お気に入りです笑 「おさかな戦隊!ちんあな5!!」 https://twitter.com/tubo_maru/status/1289755386321354752?s=19 エッセイに最後のとこの静止画も載せておきました。 先日投稿した しょうもないGIF「ウーパァルーパー」 のリンクもついでに載せておきます(笑) https://estar.jp/pictures/25685962 少しでも可愛いと思っていただけたら幸いです♡ ついでに小説の話も ☆あやかしBar エッセイでは既に書きましたが、☆100達成しました!ありがとうごさいますm(_ _)m 昨日は少し時間をズラして22時半に更新してみました。 実際問題、何時がいいんだろうか(笑) コンビニ事件簿!?2とか、日記とか、花君の修正とかやらなきゃいけないことはたくさんあるのに、次回のピュアラブに投稿できそうなネタを思い付いてしまって、それで頭がいっぱいに(笑) しっかりしろ、自分~(笑)
11件

この投稿に対するコメントはありません