やえ

泣けました😢
愛するものとの別れ。こんなに悲しく切ないものはありません😢 でも、それを上回る幸せと癒しを貰います。私も愛犬とのお別れがつらくて、五年泣いていました。でも今、私のもとには可愛い仔犬ちゃんが来てくれました🐶又生きる希望が湧いてきました🤗短いお話だけど、とても心に残るものが有り、お便りさせて頂きました。いいお話をありがとうございました🙇🤗
1件・1件
やえさん✨嬉しい感想をいただきましてありがとうございます! やえさんの感想を読んで、私が泣きそうになりました……(´;ω;`) この話は、8割実話で、我が子と今は亡き愛犬を思って書いたお話です。 本当に初期に書いたもので文章や構成はお恥ずかしいんですが、こうして見つけてくださって、心に残るとおっしゃっていただけて、私も感無量です。 きっと、天国の一番私たちに近いところから、今も見守ってくれてますよね✨ 私も励みになりました。ありがとうございました💓
1件

/1ページ

1件