遠藤さや

お久しぶりです。 遠藤です。 世の中いろいろと大変ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 わたしは、元気で生きてます。 2年ほどご無沙汰しておりましたが、こっそりと帰ってきました。ただいまです。 留守中は、数式やセカイロを放置しているにもかかわらず、スターやペコメをありがとうございました。通知を見るたびに嬉しかったです。 さて、復帰にあたり、新作を書いてみました。 『それはきっと、夜明け前のブルー』 https://estar.jp/novels/25679163 男子が苦手な女子高生の詩ちゃんと無愛想な水泳男子の黒崎くん、そして時々ねこ。 のお話です。 素敵な表紙は水多さまに書いていただきました。 めちゃくちゃ可愛くて鼻血が出そうです。 実はこの作品は、7月31日締切のピュアラブ小説大賞に出そうと思って書いていたものです。 締切の朝4時、なんとか最終章までたどり着いたけれど、エピローグが間に合わず……力尽きました。 ううっ、悲しい。 めげずに来年のピュアラブ小説大賞に出そうと思います。 スタンプなるものができていたり、編集や公開方法が変わっていたりと、かなり浦島状態の私ですが、加筆修正しながら公開していきますので読んでいただけると嬉しいです。 数式やセカイロも徐々に更新していきますので、そちらでもお会いできたらいいなと思います。 それでは、皆さま。 ますます暑くなってまいりますので、体調を崩されませんようご自愛くださいね。 遠藤さや
64件・8件
お帰りーー♥♥ 新作公開ありがとう! 絵文字も使えるようになったよ!←いらない報告。
1件7件
ありがとう💕😘 絵文字使えたのか🥺 使いまくり☺️✨🍎
1件

/1ページ

1件