広瀬玉青

喜美子さん、こんにちは。 『猫神~』にレビューありがとうございました。 「これから」という微妙なところで終わる第一巻、続編で残りを書き上げる予定です。 いつもだと最後まで物語を書いてからUPするのですが、今回は2巻に分けての掲載にしたのは、ちょっと事情がありまして(笑) この作品でまずは開催中のことのは文庫の賞&年末に開催されるはずのスターツの賞に応募したかったからなんです。 スターツはたぶん10-12万文字の制限がかかるはずなので、最後まで書くと文字数オーバーになってしまうんです。 それで1巻で、一旦お話を切ることにしたんです。 続編は少しお待たせするかと思いますが、準備中です♪
1件・1件
こんばんは(*^^*) 【猫神~⠀】の続編 楽しみにしています スターツへの賞の応募されるとの事での区切りだったのですね 続編ではどのような物語になるのかと色々、想像しています 眞白と赤木とのバトルがあるのか 巴実を狙う あやかしが他に登場するのかと 悶々としながら読み返してます(笑) 映画にして観たいと思う程 場面の一つ一つが愉しく展開もワクワクします 応援しています 続編を気長に待っています
1件

/1ページ

1件