未知春生

SaiL!を読んでくださってる皆さま。 お知らせです。 8月1日、2日更新分に晴琉の友達として登場してもらった三条周くん、じつは一ノ瀬愛結さんにお借りしたオリジナルキャラクターになります。 そしてこの度、一ノ瀬さんのイラスト集「徒然絵巻」にて、コラボ記念として晴琉と周くんの悪ガ キsイラストを描いてくださいました! こちら↓↓↓ https://estar.jp/novels/25503393/viewer?page=277 にわかに登場させたとは思えないなじみっぷりの2人…… それから制服すがたの周くんはこんなかんじ↓↓↓ https://estar.jp/novels/25503393/viewer?page=15 かっこいいので是非ごらんください! 一ノ瀬さん、本当にありがとうございました(*´▽`*)
10件・5件
ご紹介いただき、ありがとうございます(/ω\*) 周にピッタリの役回りでした。とても楽しく、そして感慨深く拝読させていただきましたよ。(見守る母の心境w) この二人、ホントに分かりやすい性格なので、イラストを描いていても楽しかったです...♪*゚ こちらこそ、ありがとうございます! 本編これからも追いかけさせていただきますね~
1件4件
一ノ瀬さん、おはようございます。 周くん、かなり重要な役でした( *´艸`) っていうか、ずっと前から本当に友達だったみたいな雰囲気…笑 いつも明日分くらいまでしか考えてないので、周くんに出てもらおうと決まった時に見えてきたセリフやストーリーもあったりします。(キャラクターが勝手に動き出す、というやつですね) なにやらとても大事なことを晴琉に言ってくれたようでどうもありがとうございました。 イラストもとってもかわいくて。普通サイズだったらどんな絵になるのかしら…ドキドキ ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。 もうすぐラストになりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
1件

/1ページ

1件