3710

ご無沙汰しております。 久しぶりにエブリスタのページ開いたら変わってました …(´Д`驚)…!! てゆうか 日記書いてもないんに ファン登録が増えてる (゚д゚)<あらやだ! さて只今 例年通りに シイラ&カジキに振り回されて居ります。 それに輪をかけて 今年はあめさまが… 漁連に乱入 イヤ 失礼 降臨だった ┐(´д`)┌ ヤレヤレ いつも以上に やりづらい状況です(爆) ねぇ あめくん (・∀・)ニヤニヤ 今日も関西帰りで そのまま地場配車 ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!! おまけに200K以上もあるカジキは捕れてるし (( ;゚д゚))アワワワワ あのね捕れるのはええけど箱に収まるサイズにしてほしいわ。 入る箱ないからパレットの上に裸積み Σヽ(ヽ°ロ°)ヒイィィィ!! 女体なら僕も嬉しいが 丸々のカジキなんか (゚⊿゚)イラネ あめくんなら かぶりつくだろうけどさ まぁ何とか あぁでもない こうでもない言いながら頑張ってます 夏も終わり かなり昼夜寒暖差もありますから閲覧者みなさまも体調管理には気つけてください。 僕も風邪気味がナカナカ治りません ┐(´д`)┌ ヤレヤレ 早く終わらんかいな シイラ祭り ぢゃないと いつまでも あめくんの シモベで 仕事せなアカンやん僕 ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
・2件
頑張れッ🐱🎶
ウォー頑張ってください。

/1ページ

2件