葵桜

あ、本当だ。 ペコメにいいね押せるようになってますね…。 押しておきますねぇ((o(´∀`)o))ワクワク ペコメ募集中。出来ればコテンパンにしないで、キャラへのツッコミか、褒める内容で(笑) そう言えば、アルファポリスの方では新作出しました。でも直さないとまだ資料ぽいので、はい…。微妙かも? そしてコンテストに投稿しようと思っていた作品が進まない。今年は諦めるべきか…。 10万文字以上?さてどう展開しよう…、いやお前(キャラ達)性格おかしくね?、あ誤字だ、読み返して書いてるうちにおかしくなってしまう…悲劇どころか世界が壊滅しそうです(*ノω・*)テヘ 文字は置いておいてもキャラが突っ走る話なんて801か、ただの作者の暴走にすぎんのである。 自分がそれを読みたいと思わないので、とりあえず考え中。それを捨てて、別の話書くのもあり…。 でもほら…だけど、作者自身がネガティブでマイペースで負の感情をサイクルさせる人間なもので、作品もそういう感じの茶番になってしまいつつあります。 そこを貫くのもありだけど、読んでていい気持ちしなそうですし。 だけど清々しいほどにイケメン(性格が)とか俺様とか書けないし…、自分、ポジティブ?何それ?美味しいの?状態でして…。 悩みますねぇ。まあ不快でも突き通すのも駄目ではない。一番書きやすい作風。
3件

この投稿に対するコメントはありません