ねむ

〖お知らせ〗 Twitterでも発表しましたが、 エブリスタの「執筆」活動の自粛をしようと思っております。 8/24,26,28で期末が入っておりまして この夏休み、かなり重要な休みになりそうです。 期間は、とりあえず、8/3~8/31。(その後模試が直ぐあるので伸びるかも) エブリスタ「執筆」活動の自粛について 詳しく言えば、 今ほぼ毎日投稿中の『じょしこーせ!』の週一投稿 その他作品は全てお休み(まぁつまり休載) これを機にとりあえず読み専に周ります。 語彙力のなさを痛感いたしましてそちらも勉強させていただきたいところです(   ᷇ᵕ ᷆  ) 突然のこと、申し訳ないです。 じょしこーせー!は今週から毎週火曜日更新予定です。 よろしくお願いいたします<(*_ _)> foomen
16件・14件
無理しないで、頑張ってね! 復帰待ってます!
1件2件
ありがとう(´;ω;`) 癒やしと語彙力の勉強にりよちゃんのもお邪魔しに行くね😋
1件
私の若い頃は、ケータイがまだ無くて…… 今は、Webでやりたい事ができる分、とても忙しいですね。 応援してます。頑張ってください~(o^-^)尸
1件1件
携帯のある時代とない時代、だいぶライフスタイルが変わったのではと思っております😅 柔軟に対応できている大人の方を本当に尊敬します…✨ スマホの誘惑に負けぬよう頑張ります…ありがとう御座います!
1件
無理せず、自分のペースでね~🤗
1件2件
はいっ…(´;ω;`) 紫雅様、いつもありがとう御座います…!!
1件
むんちゃんが夢にむけてがんばるなら 私も頑張らなきゃ行けない気がするから 私も頑張る!また暇になったら来てね! 期末テストFIGHT!
1件3件
たまきちゃん十分頑張ってると思っちゃってるよ~~😢 あんまり気負いすぎないでね…(年下のくせにすみません)
1件
無理しない程度に頑張れ~! 体調第一やで:-)
1件1件
ありがとう…! たくさん寝て体調整えまs((((-_-)zzz
1件

/1ページ

5件