湊 響子

オラオラパートのコンビニ録無事!!!完結ですーーーー\(^o^)/\(^o^)/ 個人的にすごく楽しんで書いたので、ご好評頂けてとても嬉しいです!! 今日のノンフィクション完結ランキング1位!!獲得させて頂きました\(^o^)/めっちゃ嬉しいです!!! しかし1万スターに届かせたい強欲な私はスター特典を忘れた頃に追加しようかと目論んでいます←のでよかったらまた覗いてくださいね(・∀・) とりあえずは離カツと兄嫁録の執筆頑張ります!!どちらも現在にわたってまだネタを提供してくれています。宇宙語で← これからあもお付き合いいただければと思います!!暑い夏、レッツ ステイホーーーーーム!!エンジョイエブリスターーーーーー!!!
15件・2件
お疲れさまでーーす! ( ^∀^)♪ ありがとうございました 1日1☆ですが、1万☆に届くようコツコツと応援させていただきます
1件
いつもありがとうございます!!!1万目指して時間できたらスター特典追加しようかと思ってるのでまたみてくださーーーい\(^o^)/

/1ページ

1件