しつしつ

りゃりゃりゃーんチイチイKEIさんKEIさん♪
読んだよ読んだよおチイチイ〜❤️ そうだね〜話すのって中々難しいね〜でもチイチイ好きって言ってもらえてるのか羨ましいねー(*´ω`*)。チイチイは可愛いからねー♪ 長編書くと義務感…のんとなくわからなく無いなー楽しい時は楽しいけど気乗りしない時はアレだねー(;´ω`)💦 小説の中だから出来るんだけどリアルでできない事って多いよねー(-。-; 今回まゆゆも登場してて、まゆゆがりおりおを尻に敷いてるのが良かった良かった♪
1件・1件
ありがとうございます😆 はい、リアルで出来ないから小説でやってるんですねww 私は大体、現実的なのより中々出来ない事を小説のネタにしてる事が多いんですが、楽しんでもらえてるようで良かったです🎵 やっぱり、りおりおの最大の弱点はまゆゆやろうなぁと思ったので、今回はキリ良くするために彼女を出しました(*^^*) また良かったら見にきて下さいね~♪
1件

/1ページ

1件