☆cher☆

こんばんは☆ ペコメだと長くなりそうだったからこっちで… たんぽぽ珈琲よく聞きますよね! ラズベリーリーフティーも良いですよ(^-^) 私も最初は母乳があまり出なくて母乳に良いと言われる根菜類・芋・米・餅・そして基本お茶は常温~熱いお茶にして最終手段で桶谷に言ったら湧き出る程になりましたV(^0^) 今でも食べ物・飲み物は取り入れてますケド♪ それと助産師さん曰く、1人目より2人目、3人目と後に連れて母乳の出は良くなってくって言ってたし、張らないおっぱいの方が上質な乳だし、飲ませてる時に張る感じがあれば大丈夫みたいですよ!実際私や周りの友達も二人目の方が張らないですし(^-^; 母乳は目に見えないから不安ですよね↓ 不安になってると母乳の出にも関係しちゃうから不安になったら 『大丈夫!私の母乳はたくさん出てる!出てないはずがない!』←(心の中で喝を入れてました;) って思う事が大事みたいなので前向きに頑張りましょう↑
・1件
こんばんは(^-^) 返事が遅くなってごめんなさい💦いつもメール下さりありがとうございます (^-^)!! 母乳には食べ物も大切ですよね!!それからやっぱり桶谷式マッサージがいいんですね!!ネットで調べたら三重県には一ヶ所しかないみたいです💦少し遠いのでまだ検討中ですが近いうちには行きたいです!!積極的に吸わせてるからか右側の胸が一時期より出るようになってきました (^-^) すごく嬉しいです!!二人目三人目になるにつれて母乳の出も良くなるんですねっ!!そして張らない乳の方が上質なんですか!すごく心強い情報ですっ希望持って頑張ります!! やっぱり気持ちのもちようも大事なんですね!最近は気にしす

/1ページ

1件