みぃ

こんばんは。みぃです。 ゆっくりと更新していた、 【フユノオト】ですが、 本日無事に完結をつけることができました(*^^*) 拙い作品に目を通してくださった、優しい読者様、本当にありがとうございます(*´ー`*) 冬が舞台のお話でしたので、季節外れの物語となっちゃったのですが😅 梶さんと洸のほのぼのとした冬の朝の時間のお話をお楽しみ頂けたのなら嬉しく思います。 、 この話の続きとして【マカロン】というお話があるのですが、こちらはまだ完結をつけられていないので、公開はもう少し先になりそうです。 【フユノオト】の連載が終了したので、 他ミステリーサイトで完結をつけた、 【黒羽根の沈黙】を推敲し、来週の日曜日より連載を始めたいなと思っています。 *こちらはBLではありません。 *□*□* 南東北までは梅雨明けし、私が住む北東北の梅雨明けももうすぐでしょうか。 (この呟きの下書きは朝に書いているので、もしかしたら夜には明けているやもしれませんがf(^_^)) 毎日暑い日が続きますが、皆さまお体をご自愛くださいませ!です。
6件

この投稿に対するコメントはありません