星詠 橙子

梅雨明けからの暑さにやられてるスライムです 月初業務にぶん殴られていますが、作品はなんとか書き上げたいと生きています そんな、生活なのにホラーこわいから自分ではできないがみたい。っていう友人のために、ホラゲ実況をYouTubeにぶんなげました。編集?しるかだぁほ。って感じです 有名なYouTuberに張り合わなきゃならんほど、機材も時間もねぇです。届けたい友人に届いたからよし。 なんでYouTubeかっていうと、LINEやTwitterは時間が短すぎてしんどいし、ニコニコはプレミアムじゃないから制限が…。って感じです 友人からは怖くない。といわれましたが、怪異を独自視点で解決するJKの話が浮かんだので公募作品にします。怪異達へ、ぶん殴られる覚悟をしてSAN値の確認をお願いします 公募は先月なにもできなかったので、今月はやれたらいいな。ってかんじです あぁあつい。つらい

この投稿に対するコメントはありません