まん丸仮面

やっぱ、モヤモヤ………:
前のコメントのふうかさんに1票です! そうだよね、先輩可哀想だよね?里桜の中では消化出来ても先輩は?それに彼女の事、美化し過ぎというか、里桜が思ってる程純粋な人では無いんじゃないかな? 優くんと自分の過去と今の出来事が同じ様だとしても人それぞれ感じることは違うから…… 確かに悲しい事いっぱい有った、何で里桜ばっかりっても思って読んでた。 だけども、もっと自信持っていいじゃん、もう恋愛はしないなんて言って自分の周りに目を向けないで自分の過去ばっかりに目をやって……… このままだと先生の気持ちにも気付けないまま又自分何かって墜ちていく気がする。
5件・1件
NoNameさん.*✿ 里桜も…小さな声で1票です…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 里桜の中でも消化は… このままでは出来ないのでは?と思います。 梗先輩との目に見えない 今までの絆みたいなものがあるはず。 この先の展開はどうなるのか… 更新、お待ち下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♪ *.✿..✿.*
1件

/1ページ

1件