櫻屋かんな

Twitterで突発的にお祭りになった「#はちみつの日一次創作企画」がとても楽しそうで、何か書けるかなー?と挑戦してみました。 蜂蜜→甘い→コイツラしかいないだろ ってことで、 「ご近所の平和を守るため、夫のアレが欲しいんです!」の番外編をupです! https://estar.jp/novels/25655741 この作品、複数のコミュニティで宣伝してもup直後はさっぱり読まれず、それきっかけで宣伝投稿は意味無いからもう止めようと決心したという作品なんですが、その後からずっとじわじわ読まれ続けてまして。読んでくださる方に感謝だなと思っていたので、よい機会でした。 おまけ話ということで、スター特典とさせてもらってます。星一個ポチるだけなので、もしよければお読み下さい。 そして突発企画を主催してくれた藤の蜜さん、森のきの子さんに感謝です!ドンドンパフパフ!!
5件

この投稿に対するコメントはありません