ほりりん

なんだっけ?なんかお家建てる時?もそーいう意味不明なことあったよね? なんなんだろうね、宇宙人…普段が理解ある旦那さんだけに振り幅がデカイ!たまーに降りてくるのかな、宇宙人。 ま、星子ちゃんは自分の好きなようにやるといいよ。娘ちゃんたちだって星子ちゃんの味方だしね。 ん?でもさ、もしかして、もしかしてだけど… 義母が旦那だけに、そんなに頼られても困るとか言ってる?ってことはないよねー そんなんだったらほんと人間不信になっちゃうね。 まー気にしない、気にしない。 そのうち、また旦那は星子ちゃんの好きなようにやったらいいよ(^-^)って戻ってくると思うしー
・3件
そう!時々、全く意味不明な感じになるんだよねー。実家と絡みたがらない人だから、勝手に板挟み気分なのかもしれないなー。 今回の転職の話は、義母もさすがに初耳だったと思うけど、もしかしたら普段、多少は旦那に疲労を言ってきてるのかもなーとは思うw嫁姑だから、お互い腹の探りあいになるのは仕方ないしねw ただ建前上だけでも、私にいい顔してくれるなら、私にとってはそれが全てだから、本音はどうあれ、どう陰口を言われようと、表面上よければとりあえず他は気付かないふりが幸せだと思ってるw結構図太いよねw
なるほどねー 勝手に板挟みか… 嫁姑、別に心から仲良くなる必要なんてないし、絶対無理だし。 表面上だけうまくいってるだけで十分だよね。 星子ちゃんはちゃんと感謝の気持ちもあるし、義母だってそれはわかってるだろうし、協力してあげたいのは本当だろうし。 やっぱりあんまり深読みしないで、楽しく明るくやっていったほうがいいね‼️ 次の職場、がんばってー 応援してるー📣
そうそう!その通りなのーっ! ありがとうー!!! 心の底からわかり合うなんて求めてないから、色々不満はありながらも助けてくれるってスタンスできてくれるなら、私はありがたく助けてもらうwただ本当は思うところもあるんだろうなってことは常に忘れず、感謝と巨峰を送り続けるよw 本音なんて探ってもいいことないしね~お友達とは違うからさー!縦のつながりだからね、嫁姑w お友達とはわかり合いたいから本音に添いたいけどw 新しい職場では、まだ0から修行と思ってがんばるよー!! ありがとうー!!

/1ページ

3件