ishiyakiimo

はじめましてこんばんわ!「つがいスローステップ」最高に面白かったです。たまりませんでした。αの浮気もΩが酷い目に合うのも地雷なのでまさにドストライクで楽しませていただきました。 あまり多くの作品を上げていらっしゃらないのですね。残念です。。。。がご自分のペースでゆっくり書かれてください。かなり応援させていただいてます。 楽しいひと時をありがとうございました!!あー面白かったです
1件・1件
はじめましてこんにちは! つがいスローステップお読み頂き有り難うございました。楽しんで下さったようで、とても嬉しいです。 えびたいから続いているこのシリーズは基本的に「ほんわかゆるゆる」をコンセプトにしているので、そこらへんがマッチした感じかなあと思います。ありがとうございます。ページコメントもありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ エブリスタで投稿をはじめたのが去年の四月頃だったので、まだ一年とちょっとなのです。まだ書くのは続ける気でおりますので、応援いただけるととても嬉しいし心強いです。 こちらこそ、楽しんで頂けて光栄です。こうして見える形での反応もとても嬉しいです。ありがとうご
1件

/1ページ

1件