たれぷう

どっち?いや、どっち?
ずーっと、最初から終わりまで葛藤。 「どっちが好き?」 多分、彼女もずっと揺れていた気がする。 ギリギリまで揺れてたよね?きっと。 「違うタイプの人を好きになってしまう、揺れる乙女心、よくあるでしょう?」 と、昔懐かしい音楽がずっと流れてました。 両親の離婚だけでも、刀で斬られるくらいの傷なのに、父が違いましたとか、どれだけいじめる?とは思いましたが、それも、二人の愛で乗り切っているというか、上手く乗り越えてきてるな、彼女は確実に強くなるな、と。 続編、ワクワクして読みますね。 (*≧∀≦*) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
11件・1件
たれぷうさま こちらもお読みくださり、ありがとうございます‼️ そうなんです。 作者的には、美少年たちに愛でられる陶酔、を味わって欲しいとねらって書いたはずが、バックグラウンドとか結構ヘヴィな小説になっちゃいましたね💦 続編はもっと揺れます(笑) お口に合えばよいのですが、合わなかった場合は無理なさらず……。 感想、ありがとうございました‼️

/1ページ

1件