もりのはな

とっても素敵なお話でした!
美しく柔らかな文章、優しくて個性豊かなキャラクター、ほっこり暖かく、ときに切なく、それでも最後には満タンの幸せが詰まったお話、全てに凄く凄く惹かれながら夢中で拝読いたしました。読んでる間も、読了してからも、自分もカフェにいるような気持ちになれて、とても楽しかったです。 ミルクガラスやヴィンテージ品など、今まであまり知らなかった素敵なものがたくさん出てくるのにもワクワクしました。ミルクガラスの食器、気になって画像も調べてみたのですが、まさに作者様が描写されている通りのお洒落さ、かっこよさで、思わず欲しくなってしまいました。 そして何より、ひろと賢哉さんのやりとりやお互いへの想いがとっても素敵で! それぞれかっこよかったり可愛かったり、本当に、お似合いな二人だなあ、幸せになれてよかったなあと思います。大好きなお二人が、どうかこのまま、いつまでも幸せでありますようにと願ってやみません。 この作品に出逢えて本当によかったです。素敵なお話を、ありがとうございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません