kao._.

みなさまこんばんは!* kao._.です*(アイコンを変えました*v) すっかりご無沙汰してしまいっ*すみません!* 皆様、いかがおすごしですか?* 今日は特に暑いですねっ*>< わたしは先日、調子に乗ってアイスを食べ、 お腹を壊しました* でも、少し作業が落ち着いてきたので* 久しぶりにログインできましたっ* またお作品に遊びに行きたいと思います*v 思ったより、コロナも長引き、自粛が続きますね。 旅行に出かけたり、温泉に入ったり* 旅先で美味しいものを食べたり*季節の自然の風景を眺めたり* そんなことがしたいです・・* 今はテイクアウトを楽しむのみです・・* 皆様どんな夏をお過ごしでしょうか*v 今年は、そんな世の中ですが* エアーとか、遠隔の創作イベントなどに そっと参加してみたりしようと思っています。 当たり前のことが、色々むずかしい世の中ですね。 でも、逆に、そんな時だから、出来ることがあるかもしれないと 思いたいです。 いつも何でも出来るわけじゃないですものね。 落ち込んでいる時、ここで、メッセージを頂き* とても元気をもらって* 感動して*心震えて* 涙出ました* 誰かの夢って、こんなに素晴らしいんだって思いました* 自分ではない、誰かの夢を聞けるのって良いですね* 本当に、元気もらいました* たぶんというか、近い将来* 叶えられると思います!* その時は、喜びをおすそわけ頂けるようにっ*///* 心の中で、応援しております!* わたしも前向きに、行きたいです*v 気軽に、流れに任せて行こうと思います*v きっと、良い様に、進むと思うから*v みなさまもお忙しいかと思いますが* 暑さお気をつけて、 お元気にご活動*またお過ごしくださいませ*v
35件・2件
作品にページコメントをたくさんいただきありがとうございます😊kaoさんのコメントはとっても優しいのでほんわかさせてもらいました!お人柄ですね… 先が見えない中ですが、だからこそ目の前のことや今を大事にできるといいですね。kaoさんもお身体に気をつけてお過ごしください(*^^*)アイスの食べ過ぎにご注意ですよ〜⭐︎
1件1件
いのうえさんっ*こんばんは!* お作品、いつもドキドキしてトキメキながら*拝読しておりますっ*>< ハルと銀太*これからどうなっていくんだろう・・* お互いにかけがえのない存在に思えます* 引き続き楽しみにしておりますっ!* はい・・*アイスは、なるべく調子に乗らないように・・* なるべく・・*///* 暑い日続きますね* いのうえさんもどうぞご自愛なさり*良い夏をお過ごしくださいませ*
1件

/1ページ

1件