体調不良が回復してきたと思ったら夏バテを併発しました、作者の零です。 「喫茶店 おもてなし 4」https://estar.jp/novels/25502613を久々にドーンッと更新しましたよっと。 体調がなかなか快方に向かわない中、ちまちまと数行ずつ執筆していき、ようやく更新する事が出来ました。 『いつもより入念に誤字脱字などのチェックが出来てないのが心配』ではあります。 が、しかし!! 長らく作品を更新出来ていなかったので、休載表記になる前に急いで更新させていただきました。 なので、作中で誤字脱字がありましたら誠に申し訳ありません!!。゚(゚´Д`゚)゚。 今回の更新で薄々気付かれてる方々もいるかと思われますが、今は『「おもてなしシリーズ」を完結させる為に「喫茶店 おもてなし 4」を中心的に執筆しています』。 『作者には複数の作品を同時進行で更新する技術と時間がない事が前々から判明していた』ので、『とりあえず、どれか1つの作品を完結させよう!!という結論に今更思い至った』訳ですね。 その結果、筆頭に挙げられたのが「おもてなしシリーズ」というだけの話です。(笑) という訳で、「家族から〜」と「外伝」は『休載表記されない程度の更新頻度になってしまいます』。 大丈夫、2作品共、そんなに需要ないから!! (๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ ・・・自分で高らかに宣言しときながら、虚しくなるのは何故だろう?(´・ω・)ショボン
17件・7件
大丈夫ですかぁ(;_;) 暑い日が続くのでしっかり療養なさってくださいね…(∋_∈)!
1件1件
大丈夫ですよぉ〜、と声高々に言えないのがもどかしい!!(笑) ご心配ありがとうございます、江夏様も猛暑での熱中症などにはお気を付け下さいね(´・ω・)
体調不良×夏バテ…💧 零さま〜お大事にくださいね〜塩タブレットとかお舐めになって…♪(←私は塩タブレットニガテ…♪)
1件2件
嫌な2つが合わせてきました、塩分より甘味が欲しいです。(笑) 澁谷沓様も猛暑による熱中症などにはお気を付け下さいね!!
1件
先生、ご無理なさらずに。こはだ含めファンはちゃんと待ってますよ😃体調を整えてまたこはたちを楽しませて下さいませ❤
1件1件
こはだ様、心温まるお言葉をありがとうございます!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 そして、まさかの先生呼び?!Σ(゚Д゚) そんなたいそうな立場ではないので名前呼びで大丈夫ですよ〜♪ はい、自分の無理のない範囲でちまちま執筆していきたいと思います!!
1件

/1ページ

3件