高絛 望

こんばんは。 梅雨、長かったですね~。 しかも、明けたと同時に、何でしょうこの猛暑(;'∀') おかげで今週初めに、初めて熱中症で倒れました(-_-;) 怖いです熱中症。目の前にお星さま来ましたよ。 今年はコロナで世の中が大きく変わっていますが、我が家もそれの煽りを受け、私も外で働く事に…。 しかも本業よりも副業の方が本業のようになってしまい大変な事態に。 ちなみに副業は… …物流です( ノД`)シクシク… 田舎なもんで、このような職種しかないんです。あとはドライバー、介護、保育、回転寿司屋… 物流の噂は聞いてはいましたが、なんでエアコンの姿は何十台もあるのに、ほとんど全部壊れてるの~。 作業場、連日40度レベルです。 もう4年くらいPC作業の生活だったのに、今更力仕事の暑い中での作業。 まあ、そんなわけで、なかなか更新できませんでした。すみません。 ようやっと一作完成したので、先程からパタパタとキーボードを叩いております。 何やら新しい仕様になっていますが、今回は今まで通りに地道に行っていこうと思います。(説明を読むのもしんどくて…) まあ、あとは結構疲れているので、わが子たち(登場人物)との時間を長~く過ごしたいなあと言う思いもあります。 ―――話し変わって、コロナさん。大変ですね~。うちの近くでもコロナになっちゃった方が増えてきています。 私の考えでは、仕方ないの一言。 元、それらを勉強、仕事にしていた私からすれば、ウイルスたちも生き物なんですね。私たちが一生懸命、生きようとするのと同じで、彼らもまた、生きよう・残そうと必死なのです。 このバトルがいつまでかかるか分かりませんが、手洗い・うがいはもちろん、色んなものをバランスよく食べて(早瀬家のようにスイーツばかりではダメですよ~)、適度な運動をして、ウイルスが体内にお邪魔しないようにしましょう。 暑さがこれからですが、みなさんも元気でいて下さいね。 では、長文になりましたが、この辺で。 みなさんが元気でありますように…。
3件

この投稿に対するコメントはありません